社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

夏の汗疹にはベビーパウダー❗️

夏になると、背中ニキビに悩まされている方はいませんか❓

 

私はアトピーで超がつくほどの乾燥肌ですが、夏になると背中には汗疹やニキビができやすいです。

 

仕事中はシャツをインしているせいで背中がムレるので、汗をかいて少し時間が経つと凄まじい痒みが襲ってきます。

 

アトピーが痒みを我慢するなんて無理ですよね❓

 

私は無理です。

 

だったら、痒くならないようにするしかありません。

 

私は何年も背中の汗疹やニキビに悩まされてきました。

 

そして、背中を掻き壊したことも何度もあります。

 

ですが、ベビーパウダーで概ね解決することができました。

 

そして、私がおすすめするのが、シッカロールデオです。

 

アマゾンで400円くらいで買えます。

 

結構な量が入っているので、一年くらいは持ちます。

 

出勤前にこれを背中に塗布するだけでまるで快適さが違います❗️

 

一日の最後までサラサラを保ってくれる優れものです。

 

そして、ベビーパウダーのすごいところは他にもあります❗️

 

それは消臭効果です❗️

 

私は、午前様を回るまで仕事をしていることが多々あります。

 

そんな時に襲ってくるのが足の激臭です。



一日中革靴を履いた足を空気中に晒すわけですから堪りません。

 

ベビーパウダーを使い始めて足にも塗布するようになってから気付いたのですが、足の臭いが全くといって良いほど無臭になりました。

 

ついでに脇も無臭になりました。

 

そして、体から体臭が消えたのです。

 

背中ニキビにお悩みの方だけでなく、体臭を気にされている方にマジでおすすめです❗️

 

どんな体臭ケア用品よりもコスパ最強です❗️

 

是非、お試し下さい。