社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

100均でニベア買えるって知ってます❓

 


アトピーにとって、ハンドクリームって必需品ですよね。

 

コロナ禍になってアルコール消毒する機会が増え、手が荒れることが多くなりました。

 

男って出かける時に女性のように大きなバッグを持ち歩く人は少ないと思います。

 

ハンドクリームって、小さいものもありますが持ち歩くにしては少し大きいんですよね。

 

何か良いものはないかなーっと探していた時に見つけました。

 

ダイソーで❗️

 

ニベアの小さいやつが売っているんです❗️

 

これです。


私は出かける時に小さめのワンショルダーバッグを使用しています。

 

100均のニベアなら全然入ります❗️

 

同じタイプの商品と比較するとこの通りです。

 

ソフトタイプなので肌なじみもよく、あまり手がベトベトになりません。

 

ニベアを持っているだけで安心感が違います。

 

手が乾燥したなーって思ったらすぐに取り出せます。

 

なんなら、全身どこにでも使えるので、銭湯に行った時やプチ旅行に行った時なんかこれ一本でとりあえずなんとかなるのでめちゃくちゃ役立っています。

 

是非、参考にして下さい。