社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

やっぱりスキンケアはニベアが最強❗️

みなさんは、日々のスキンケアをどうされていますか❓

 

私はニベアプレミアムボディミルクモイスチャー一択です❗️

 

おそらく、アトピーの方は自分に合うスキンケア用品に巡り会うまで様々な商品を購入されたことと思います。

 

私も過去には、高額なスキンケア商品に手を出したことがあります。

 

しかし、スキンケア用品は毎日使用するものですからランニングコストを一番に考える必要があります。

 

また、化粧水→乳液→保湿クリームなどと塗っていると、それだけ自分に合うスキンケア用品を見つけるまでに時間がかかりますし、何よりお金がかかります。

 

高い商品を買って効果に満足できたとしても、使い続けられなければ意味ありません。

 

高いから勿体無いといって、少量しか使わず、満足にスキンケアできなければ本末転倒です。

 

大事なのはランニングコストです❗️

 

私は現在、ニベアの乳液タイプしか使用していません。

 

これを全身に使っています。

 

正直、化粧水→乳液→クリームとつけていた時よりも、ニベアの乳液のみのほうが肌の調子が良いです。

 

その中でオススメなのが、ニベアプレミアムボディミルクモイスチャーです。

 

薬局などでは600円〜700円くらいで買えると思います。

 

これ、めちゃくちゃ肌なじみが良いです❗️

 

乳液タイプで伸びるので、少量でも広範囲をケアできます。

 

私の場合、一本で2ヶ月くらいは持っていると思います。

 

私はお風呂上がりにこれを顔を含め全身に使用しています。

 

乳液タイプのニベアにはさらに高額な商品もあり、購入したこともありますが、それほど使用感に違いはなく、コスパを考えればこの商品で十分だと思います。

 

是非、お試し下さい❗️