社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

処方された薬より効く!背中ニキビにはクロマイN。

秋はアトピーにとっては最高の季節です。

 

やっと涼しくなってきたと思いきや、先週は何日間か暑い日が続きました。

 

今年はもう汗疹になることはないだろうと安心していましたが、急な暑さのせいで汗疹になってしまいました。

 

それと同時に、背中にニキビが多数できてしまいました。

 

しかし、クロマイNという市販薬を使って数日で治すことができましたので参考にして下さい。

背中の吹き出物はアトピー

私は以前、夏になると背中に吹き出物ができる症状に悩まされていました。

 

皮膚科にいっても、アトピーの薬を処方されるのでそれを塗っていましたが一向に治りませんでした。

 

皮膚科を何回か変えてみたところ、これはアトピーではなくニキビだと診断され、ニキビの薬を塗るようになったところ、簡単に背中の吹き出物が綺麗になりました。

 

皮膚科の先生は絶対ではありません。

 

アトピーにはアトピーの薬を処方しておけば良いと思っている医者はたくさんいます。

 

アトピーの方、デコルテや背中の吹き出物はアトピーではなくニキビかもしれませんよ。

処方される薬は無くなるのが早い

ニキビの薬を塗るようになって背中の状態は良くなったのですが、少し油断すると夏場はすぐに吹き出物が出てしまいます。

 

処方される薬は液状のもので、液が背中全体にわたるように塗るので1回で結構な量を使います。

 

液状なので背中には塗りやすいのですが、減るのがめちゃくちゃ早いです。

 

そして、無くなった時は病院に行って処方してもらわなければならず、すぐに手に入れられないことが難点です。

クロマイNの実力

皮膚科に頻繁に通えれば良いですが、働いてるとなかなかそうはいきませんよね。

 

そんな時は、クロマイNを使ってみて下さい。

軟膏タイプなので背中には少し塗りにくいですが、背中ニキビにメチャクチャ効きます。

 

使った印象としては、処方された薬よりも治りが早いです。

 

処方された薬だと、治るのに1週間くらいかかるのに対し、クロマイNだと3日くらいで治ります。

 

また、軟膏タイプで少量でもよく伸びるので、1年以上使っていますがまだ無くなっていません。

 

Amazonだと1000円くらいで買えるので、病院で受診料と薬代を支払うことを考えればこちらの方が安いと思います。

 

そして、ノンステロイドであることも、オススメする理由の一つです。

 

ステロイドは塗り続けると、副作用が必ずあります。

 

ノンステロイドであれば、ある程度の期間、塗り続けても抵抗はないと思います。

 

市販薬なので手軽に手に入りますし効果も抜群なので、背中ニキビなどにお悩みの方は是非、お試し下さい。