社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

「背中ニキビ」に効果抜群❗️

私はアトピーです。

 

そして、夏になると背中ニキビに悩まされている男です。



当初は、背中もアトピーのせいで荒れていると思い、皮膚科に行ったらアトピーの薬を処方されたのでステロイドを塗っていましたが、思ったように改善することはありませんでした。

 

掛かり付けの皮膚科を変えたところ、これはアトピーではなくニキビであると言われ、ニキビの薬を塗るようになったところ、今までが嘘のようにニキビは改善していきました。

 

もしかしたら皆さんも、背中の荒れはアトピーではなくニキビかもしれませんよ❓

 

しかし、ニキビの薬は背中全体に塗ることもあり、消費量は激しく、すぐに無くなってしまうことが悩みでした。

 

そして、市販のもので背中ニキビに効果的な薬はないかと探していたところ、

クロマイN軟膏に出会ったのです。

これ、アマゾンで1000円くらいで買えます。

 

ていうか、薬を買う時ってアマゾンで買うとめっちゃ安いですよね。

 

風邪薬や花粉の薬なんかもアマゾンで買うとめっちゃ安いですよ。

 

クロマイNの素晴らしいところはノンステロイドであること❗️

 

ステロイドが入っているものだと、毎日使用するのは抵抗がありますよね。

 

クロマイNなら気にせず使用することができます。

 

このクロマイNを背中に塗り出したら、これがもの凄くニキビに効きます。

 

処方されていた薬よりも効果を感じるほどです。

 

軟膏なので、手で薬を広げるのが大変ですがそんなことが気にならないほど背中ニキビに効きます。

 

背中ニキビに悩んでいる方は是非お試し下さい❗️