社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

ちょっとした痒みにはムヒが一番❗️

アトピーにとって、毎日は痒みとの戦いですよね。

 

私は数年前までは、ステロイドに依存していました。

 

そのため、ステロイド性皮膚炎になったことも何度もあります。

 

その後、良い先生と出会ったからか、良い薬と出会ったからかは分かりませんが、今では毎日のようにステロイドを塗ることはなくなりました。

 

ちなみに私は、プロトピック軟膏で良い状態を維持し、ひどい時にステロイドという形で現在は落ち着いています。

 

しかし、突発的に痒みに襲われることってありますよね❓

 

そんな時、プロトピックを塗ったはいいものの、痒みは治らずに掻きこわし、結局ステロイドを塗る羽目になったことが数えきれないほどあります。

 

そんな時にどうしたら良いか。

 

そんな時は、ムヒが一番です❗️

 

これ、500円くらいで買えます。

 

しかも、内容量も結構入っていて、たまに使う程度であれば1年くらいは余裕で持ちます。

 

一度かき壊してしまうと、治るまでに時間がかかります。

 

かと言って、ステロイドを塗るほど肌が荒れていない時ってありますよね。

 

別にステロイドを塗るほど肌が荒れていない、しかし、痒みは抑えたい。

 

ムヒはそんな要望に応える素晴らしい商品です。

 

そして何より、この商品はステロイドは入っていません。

 

ノンステロイドです❗️

(他のタイプのムヒにはステロイドが入っているものもあります)

 

しかし、痒みを止める効果は抜群にあります❗️

 

安くて内容量も多く、痒みを止める効果も抜群にあるムヒ

 

どうぞお試し下さい。