社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

全身に使えるニベア✨(アトピー、乾燥肌にオススメ)

やっぱりニベア❗️

私はスキンケアをほとんどの場合、ニベア1本でまかなっています。

 

色々なスキンケア用品を試してきましたが、効果、価格、手に入りやすさを考えた時にニベアに敵うスキンケア用品はなく、やっぱりニベアに戻ってきました。

 

私の場合、化粧水などと合わせて保湿するよりも、乳液1本でスキンケアした方が肌の調子が良いことに気づき、それからはニベアの乳液タイプ1本のみで保湿しています。

 

オススメはニベアプレミアムモイスチャー✨

私が愛用しているニベアプレミアムモイスチャーです。

1本600円くらいなので、ケチらずに好きなだけ使うことができます。

 

また、乳液タイプなので肌馴染みもよく、少量でもかなり伸びます。

 

クリームタイプのようなベトベト感もなく、塗った後はしっとりした肌になるのでオススメです。

 

匂いはローズの香りで、あまり癖のない上品な香りなので、この香りが嫌いだという人はいないと思います。

 

私はこれを、顔を含め全身に使用しています。

 

毎日のように、顔、手、腕、足の保湿をしていますが、1本で数ヶ月は持ちます。

 

アトピー、乾燥肌にはニベアがオススメ

ニベアの良いところは、安くて、保湿効果も高いところです。

 

色々な商品を試したからこそわかりますが、スキンケア用品は、値段が高ければ効能も高いというわけではありません。

 

価格と効能は比例しません。

 

自分の肌に合う、合わないもあると思いますが、価格も手頃で、保湿効果も高く、無くなった時に手軽に買いにいけるニベアはかなりオススメです。

 

是非、お試し下さい。