社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

ベイシアで破格の安さの水を見つけた❗️

水のススメ

私は水が大好きです。

 

ジュースばかり飲んでいた頃にアトピーが悪化したことがあり、色々とネットで調べてみると1日に2リットルの水を飲むと美容に良いと知って水を飲むようになりました。

 

それからは、1日2リットルを目標に飲み始め、最初は中々飲み切れなかったのですが、段々と自然に2リットルがなくなるようになりました。

水を飲むようになってからの変化

ジュースをやめ、飲み物を水にしてみると良いことがたくさんありました。

 

まず、肌の調子が良くなったこと。

 

アトピーによる肌荒れがかなり改善されました。

 

それと、お通じが良くなったこと。

 

元々、便秘ではないですが、便の硬さが程よくなり、よりスムーズに出るようになりました。

 

あと、体のむくみが取れたこと。

 

ジュースをやめて水を飲むようになっただけで体重も数ヶ月で数キロ減りましたが、落ちた体重以上に変化を感じたのが体のむくみが取れたことです。

 

体重の変化以上に、特に顔のむくみが取れたように思います。

 

むくみやすい方は、水を多く摂るだけでもかなり違うのではないかと思います。

ベイシアの水が破格の安さ❗️

1日2リットルの水を飲もうと思った時、2リットル入りのペットボトルを買ってそれを1日で飲み干すのがわかりやすいんですよね。

 

コンビニで2リットル入りのペットボトルが100円で売っているので、ずっとそれを買っていましたが、先日、ベイシアに行った時に破格の安さの水を発見しました。

 

尾瀬のおいしい水。

 

なんとコレ、1本60円です。

 

安すぎませんか❗️

 

味の方も、何ら他のミネラルウォーターと遜色なく美味しいです。

 

水を買うならベイシアがオススメです❗️