社畜とアトピーとスキンケア

主にアトピーについて書いてます。

Amazonユーザーなら絶対に買うべし❗️

私はヘビーAmazonユーザーです。

 

身の回りのほとんどの物をAmazonで買っています。

 

ただ、手軽に頼みすぎて家が段ボールまみれになることは、Amazonユーザーあるあるだと思います。

 

なので、Amazonユーザーは段ボールを開けることも多いと思います。

 

私は毎日のように段ボールを開けています。

 

ただ、この段ボールを開封してから平らに潰すまでが結構面倒臭いんですよね。

 

手でやるとうまくガムテープが剥がれなかったり、カッターを使うと中身を傷付けてしまいそうになったこともあります。

 

そんな時、かゆいところに手が届く商品がAmazonに売っていました。

 

私は、段ボール用のカッターを使っています。

 

www.amazon.co.jp

 

これ、400円ちょっとで買えます❗️

 

たった400円でかなりの快適さが得られます。

 

刃先も丸くなっていますし必要以上に切れ味も良くないので、刃の部分に指が触れてしまっても皮膚が切れることはありません。

 

しかし、段ボールを開ける作業をするだけなら十分な切れ味です。

 

段ボールの中に入っているエアークッションも、段ボール用のカッターで空気を抜くことができます。

 

少し時間はかかりますが、ノコギリのようにして使えば段ボールを切ることもできます。

 

今は色々な物をネットで買う方も多いと思いますし、一家に1本は絶対にあった方が良いと思います。

 

たったの400円ちょっとで、かなりの快適さが得られますのでオススメです。

 

是非、お試し下さい。